プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞の人は社会的に問題ありですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    20代後半にさしかかったところです。

      補足日時:2019/07/06 22:56

A 回答 (6件)

問題無い。


童貞・非童貞も外見上見分けが付かない。

焦って、相手の合意なしにSEXするとレイプになり社会的問題になります。
    • good
    • 0

言わなきゃわかんないから、問題はないです

    • good
    • 0

20代後半なら、別にいいんじゃね?



何かの統計で見たけど、
そのくらいの年代でも男女とも3割くらい
経験が無いらしい。

30ってのが分水嶺で、
いろいろ理想を掲げていた奴らも現実を見るようになって
適当な相手とドッキングするので、
そのあたりから急激にドーテーは減る。

なので、40代とか50代になるとやっと
何かしら、問題があるのか?
って事になるだろうね。
    • good
    • 0

毎日が童貞のような純粋さがよいな

    • good
    • 0

その童貞が、どの年齢層に存在しているか、で判定すべきでしょうね。



年齢設定が無いのであれば
男の子の幼稚園児はほぼ全員、問題あり、になる。
    • good
    • 0

問題ない


どうって(童貞)ことない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!