プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏が友達数人と日帰り旅行に行ってきたようです。
付き合いで、という話でしたが、わたしとは遠出してくれたことがなく、夜遅くまで一緒にいたことも、一泊したこともありません。いつも近場です。
温泉旅行に誘っても、なかなか彼の予定がたたず、行けなかったり、、そんな不満を抱えているときに、仲間との旅行を知り、羨ましさと寂しさでいっぱいで、喧嘩してしまいました。彼によると、仕事で疲れるからいつも解散が早いだけで、そんな風に責められるなら仕事やめるよ、と、怒られました。
なかなか寂しく思う気持ちが伝わりません。
どうやったら、わたしと特別な思い出を作りたいと思ってくれるのでしょうか。

A 回答 (1件)

気持ちのまま生活すれば良いと思います。

相手のためにも、時間をかけてあげたほうが良いかもしれませんね。
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!