dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をされて、復讐に浮気を仕返さないと苦しいというのは何故なんでしょうか?浮気し返せば苦しさも無くなり、すんなり相手の事も許せるというのはおかしいですか?またその状況で、相手に別れないで欲しいとせがまれた場合、浮気し返す事によって付き合い続ける事が出来るならそれもありだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

こういう事は、どちらかが被害者になりそこで止めておいた方が良いのです。

そうでないと、やり直したとしてもお互いに恨みが残り、結局は何かあるとすぐ猜疑心がわき信じきれないということになります。私だったらナシだと思います。
    • good
    • 0

そんな面倒な事せずに別れれば?

    • good
    • 0

aiaiaiさんが女性か男性かわかりませんが、私(女性)なら、浮気で仕返しは虚しさが残るような気がします。



ただ、他の人にも目を向けて、視野を広くするのは、自分にもプラスになるのでは?

相手の方よりいい人も必ず居るから、ご自身が無理なくできるほうでいいと思います。
    • good
    • 0

仕返しに浮気をするひとの心境は、されて苦しむ自分の気持ちを解放したいからです。

その行為が結果的に仕返しという様に結びつくのです。

復讐のために自分も浮気をするというのは、単なるやられたのでやり返す。と、いう浅はかな対応です。やり返しの浮気をしたあとは、2人が好きに判断すれば良いことです。理性も知性のかけらもない男女は、やられたらやり返し、ノーサイドという感じになるのでしょうね。
    • good
    • 0

相手にも同じ苦しみを味合わせてやりたい(´・ω・`)ってことでしょうな。


同じ苦しみを味合わせた後に「これでも復縁できるか?」を問いたいのでしょう。

苦しさが無くなることはないとおもいます。
紛らわせることは出来るかも知れませんが。

>浮気し返す事によって付き合い続ける事が出来るならそれもありだと思いますか?

アリというか、お互いにOKならいいんじゃないでしょうか~。
    • good
    • 0

そんなことしてたら終わりません。


やったらやり返す。
やられてまたやり返す……
憎しみに囚われ。
幸せになりません。
戦争と同じです。

辛い経験をして、相手を傷つける。
これは、自分も相手も幸せになれません。
でも、悲しい経験をした自分と向き合えば、自分の教訓となり、乗り越えれば幸せになれると思います。
    • good
    • 0

0-1から1-1になるから、同等になれると思ってるんでしょう。



でも1-1になったらまたすぐ1-2になって、2-2になって2-3になって...

彼氏の浮気にに合わせて浮気してるんよね?彼のペースに合わせてるだし、この件は先手(彼)必勝だと思うよ。

あなたは、負けてることには変わりないよ。
    • good
    • 0

浮気してる旦那に対して浮気で返すのは、意味ないんじゃないですか?


お互い浮気するってことになるってことですよね?
それだったら、浮気された時点で離婚するのがお互いの為かとおもいますが。。
    • good
    • 1

何をしても、相手がなんとも思わなければ、無いも同じだから

    • good
    • 0

ハンムラビ法典ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!