アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社や組織にいるとその人の過去の話も知れると思います。
浮気をしたことがあったり、女を何度も変えているような男だったり。
また変な趣味をもっていたり金遣いが荒かったり。
二股をしたり女を何回も代えているような男と、
その過去知ってて付き合っている女性がいるのですが。

やはり過去は過去として、今現在の彼を見て多くの人は恋愛基準として見ますか?

また、過去に何か許せなくて付き合うのを拒む情報とは何かありますか?(浮気や前科があるなど)

A 回答 (2件)

過去は過去です。


今までの経験があってこそ今のその人です。
参考にする事はあっても、大切なのは今だと思います。
前科については、内容にもよりますが、結婚相手として考えたら、周りの事も含め、難しいかもしれませんね。



でも、趣味や金銭感覚、浮気性…
これはなかなかすぐにはなおるものではないので、過去と言えるのかが疑問です。



今は問題なくても、そのうち悩まされそうですね。
ただ、それは第三者が口をだしても、2人がそれで良ければどうしようもないです。
その人が、相手のそおいった所があるのを知った上で付き合っているなら尚更です。
    • good
    • 0

過去に拘るのは自分に自信がないからでしょう。



女に多いのは「○○ちゃんも○○と言ってた~」と
自我のなさ。

もっと自分を確立すればどうでもいいことです。
自分自身が基準なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています