ショボ短歌会

初めて行った美容室でシャンプー後にカットの時、クリップみたいなのして貰わずそのままカットされました。
このような美容室初めてなのですが、髪型によってクリップしない場合もあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ずっとロングですがクリップされたことあんまりないかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビックリしました。
クリップが普通と思っていたので。

お礼日時:2019/07/08 18:34

ウエーブ出して、パーマかけてなど言わなければ、


ストレートカットだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直毛で色んな美容室にパーマはすぐ落ちると言われ、パーマしてみたいんですが。

クリップ無いのは初めてなのでビックリしました。

お礼日時:2019/07/08 18:36

クリップされる事の方が少ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さはてどれくらいですか?

私はボブにしました。

お礼日時:2019/07/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!