アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメのパニック映画、紹介してくれませんか?但し、

1、普通の人が主人公であること
2、我慢を重ねてきた日常の中の苛立ちが とうとうブチ切れてしまうこと
3、洋画であること(例:『フォーリング・ダウン (字幕版)』)
________________________________________
ps:お礼は『フォーリング・ダウン (字幕版)』の紹介でご容赦ください。

A 回答 (3件)

パニック映画じゃないですけど『わらの犬』がピッタリです。

    • good
    • 1

まだDVD化されていませんが、


『スノー・ロワイヤル』はまさにブチ切れで、クールな作品でした。
    • good
    • 0

☆ 沈黙のジェラシー ( グウィネス・パルトロー )



☆ 21グラム ( ナオミ・ワッツ )

☆ ミスティック・リバー ( ショーン・ペン )

☆ タクシードライバー ( ロバート・デ・ニーロ )

☆ エスター ( ヴェラ・ファーミガ )

など、どうでしょうか?
完全に当てはまってないかも知れませんが … 。

1、2、と読んで、マイケル・ダグラスの、なんだっけー、と思ったら、3、に答えが書いてありました(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!