プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についてです。
最近 私から別れを切り出したり仲直りしたいとあまり仲良くなく、これからを相談していた所
別れようかと言われ、私が 嫌だと言ったら迷惑?と返したらそれなら直接会って話そうと言われました。


この話し合いで仲直りするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

本音をちゃんと言う。


「別れる」って脅しみたいに言っても、相手の気持ちは縛れないよ。すでに彼自身が面倒くさくなってる状況だよね。
彼からしたら、「どうしたいのよ??」でしょ。
まずは自分の気持ちをまとめたら?
    • good
    • 1

なんで別れる別れないがコロコロかわっているのか?まずここですね


どうしたいかをハッキリすること
別れる別れないになっている原因を解決させること
この二点、それ以外に同仕様も無いと思います
    • good
    • 1

執着を手放して本音で話してますか。



常に、別れても別れなくても
どっちでも良いのよ、という柔軟な気持ちが必要だと思います。

その人の前で自分らしく振る舞えないなら迷わず別れましょう。
他にしっくりくる人を選ばないと人生無駄にしますよ。

居心地悪い人と一緒にいるなんてバカバカしいですよね。

無理して回避してもいいことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!