プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼な話ですが、時々変な匂いを放っている方がいます。
その匂いは、汗臭い匂いや香水がキツい匂いではないです。
また臭いという訳でもなく、ただ嫌な匂いだなと感じる匂いです。
この匂いは女性からしか感じた事がありません。
3メートルほど離れていても匂ってきます。
一体何の匂いなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 加齢臭ではありません。
    自分大学生ですが、同じ年代の子からも匂ってきます。

      補足日時:2019/07/09 15:33

A 回答 (4件)

会社のバスで隣に座っていた30歳位の女性から、汗、香水、ワキガ、皮脂、口臭のどれでもないのに、とても不快な臭いが流れてきました。



噂では聞いていましたが、実際彼女の隣に座って『あー、この人ね』って思いました。

未だに、あの臭いは何だったんだろう?と疑問です(・・;)
    • good
    • 0

女の匂いとしか

    • good
    • 0

家事態の匂いや、じいちゃんばあちゃんがいる家の人からお線香のような匂いがすることもあります。

いろんな人の家におじゃまして匂い馴れしたら?
    • good
    • 0

加齢臭、あるときから男でも女でも匂うようになりました、たまたま今の自分が開花してわかるようになっただけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!