アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるんたけど
その人に寝よーかなっていったら
寝るの?っていわれた。なんて
返したらいい?

A 回答 (7件)

無視

    • good
    • 1

おやすみスタンプ

    • good
    • 1

明日早いから寝るね。

    • good
    • 1

「うっせぇ寝ろハゲしばき倒すぞ」これに決まり

    • good
    • 1

本当に寝たいなら


「うん。寝たい。」ではダメなのかしら?
「寝る」って睡眠、もしくは体を横にすること、の理解でいいのですよね??
    • good
    • 1

おやすみ〜

    • good
    • 1

難しく考える必要はありません。


寝たければそのことを伝えればいいし、もう少し話していたければ、じゃぁもうちょっと起きてるって伝えればいいだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!