アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのこの点線って消すことって可能ですか?
パソコンに詳しい方 教えてください

「パソコンのこの点線って消すことって可能で」の質問画像

A 回答 (6件)

じゃあ、ページレイアウト>印刷範囲の設定をクリックしてみて


もしくはクリア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのあと 教わったことをやったらやっも出来ました! ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/11 09:06

印刷時の改ページまたは印刷範囲の境界です。


表示されていても支障ありません。目障りですが。

メニュー ⇒ ページレイアウト ⇒ 拡大縮小印刷のところで横『1ページ』、縦『1ページ』 と入力すれば、消せると思います。
    • good
    • 0

これはExcelの改ページプレビューにした時に出てくるページを区切る線です。


ですからページを「標準」(Excelの右下にあるアイコンの一番左)にすれば消えます。
    • good
    • 0

エクセルのシート範囲を示す線です。


印刷はされません。
    • good
    • 0

ページレイアウト>枠線>印刷のチェックを外してみて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみたのですが 点線は消えませんね

お礼日時:2019/07/10 14:53

パソコンのではなくExcelのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!