プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳女既婚者で、相手は40代半ばの独身男性です。批判覚悟でお聞きしたいのですが、、
今まで2人でお昼の時間帯に3時間ほど、ランチをしたり話をしたりする仲でした。
しかし、私の旦那の転勤(新幹線で30分程の距離の所)が決まり、もう今までのように会うことができなくなります。
私はその男性のことが好きなのですが、このタイミングで告白したりされたら、男性はどう思うか、特に独身男性の意見をお伺いしたいです。
その男性と、どうにかなりたいとかではなくて、気持ちを抑えることが苦しいので、、

A 回答 (12件中11~12件)

相手はあなたが既婚者だって知ってるんでしょ?


だったらそれがどう言うリスクを孕んでいるのかも自覚しているだろうし、その上でデート的なものを繰り返し行っているわけだから、上手くいくんじゃないですか?
据え膳食わぬは男の恥っていいますしね。
つかまず離婚したら?旦那が可愛そうだわ
    • good
    • 1

私なら(独身男性)、すんなり会わなくなりますね。

告白されたとしても断ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!