プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で男性に好かれる女性の特徴はなんですか?

A 回答 (9件)

明るくいつもにこやかな人、人の話を良く聞く!

    • good
    • 0

1.美人


2.足が長い
    • good
    • 0

否定的な反応や表情をしない人です。



男性は女性が思った以上に「女性に嫌われること」にセンシティブです。ほんのちょっとの表情やちょっとした隙の表情に「ネガティブな反応」があると、それ以外ではニコニコしていても「表面的に合わせてくれているだけ」と感じるのです。

ですから「好かれる」事を念頭に置くなら、かなり気を使うしかありません。
    • good
    • 0

笑顔と気配り

    • good
    • 0

やはり明るく聡明な方ですね


あとはイケメンもブサメンも応対が変わらない方ですね
    • good
    • 0

笑顔と愛想

    • good
    • 0

初対面なら見た目でしょう


きれい・かわいい、要するに美人
    • good
    • 0

最も大切な おもいやり があること。

    • good
    • 0

礼儀正しく清潔感のあること。


明るくてにこやかであること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!