アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で会っても、駅の改札で別方向になると、彼は顔で「俺はお前の家に行きたい」ってアピールする人で、当然家にくるとすぐにキスしてくる人でした。
そういう男性と少し上手く行かない時期があって、レスだった時に、久々夕食デートを外でして、
その後、彼がおくっていくよ。なーんて言ったら、エッチしたいって意味ですよね?
当然、彼が家まで送ってくれて部屋に上がらなかったことなんて皆無です。
今までのデートでは家にくる=そういう流れになる感じでした。

A 回答 (1件)

彼は「家に来るって言ったらエッチしたい」って意味ですが、真面目な男性が「家に来たい」って言ったら「両親にお会いし娘さんとつきあって(将来結婚したいと)挨拶したい」と言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家に、両親いないしな・・・

お礼日時:2019/07/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!