アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道頓堀のグリコのある場所から通天閣って歩いて行ける距離ですか??

A 回答 (4件)

ナビによると徒歩33分


地下鉄使うかな、ワシなら(´`:)
    • good
    • 0

大阪在住です


徒歩で30~40分位ですね
寄り道して1時間くらいかなー。

調べてこちらを見つけたので
参考にして下さいね
参考URL
https://goodlife-info.net/how-to-get-tsutenkaku- …
    • good
    • 1

歩けます。


2Km弱。そぞろ歩きで30分です。
    • good
    • 0

私は難波で働いていますが、少なくとも30分程度歩きます(歩くなら堺筋を南下するのが便利)。

職場の人とジャンジャン横丁で宴会をするときはタクシーで相乗りします。
道頓堀からなら地下鉄御堂筋線あびこ、なかもず方面に乗って、2駅目動物園前下車です。
https://subway.osakametro.co.jp/station_guide/M/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!