プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「寂しい」が口癖の彼女ってどう思いますか?面倒くさいでしょうか?

A 回答 (7件)

病気の子に多いですね。



寂しい=満たされない の事なので貪欲である場合も
    • good
    • 0

めんどくさい



楽しいことや、興味あることを喜々として語る人に人が集まる
    • good
    • 0

自分もそう言われてみればわかるんじゃないかな?


私はそもそも、そういうような人とは付き合えません。
    • good
    • 1

欲求不満。

満たされていない、満たされたい願望強し。うざい。
    • good
    • 1

そういうネガティブな人は面倒くさい

    • good
    • 1

甘えたい一途な女の子って感じですか


そんな子は真面目そうな男性と付き合った方がいいかなって思う
女の子側からその男性を引っ張っていくようにはなるんだけどね
    • good
    • 0

年がら年中言って、聞かされている方は・・・・。


ちょっと面倒と言うか、ちょっと不快ですかね。
でも、なぜ寂しいかを聞いてあげて、それが解消させるように
しなければならないかと思いますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!