dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前偉そうな叔父が大嫌いと、いいました。
自分は昔ご飯たべにきたりしょっちゅうしてたくせに、自分と○○があんたのお父さんの面倒みてるのよといったり、飲み会のときになんとか!とかいってました。
おそらく父に飲み会にさそわれたり、一緒にのむのがいやかわからないが何が面倒みてるのよだよと思いました
いばりやで偉そうなのはやつは、寂しい人といってましたがこんなやつイライラしますが、偉そうでいばりやなやつに切れそうです、

A 回答 (2件)

叔父に世話になってないなら少し言ってやれば良いと思います。

    • good
    • 0

偉そうに大口叩いている奴は、嘘が、


暴かれて恥をかいた時のショックが、
大きいのです。m(__)m
相手にしないのが、一番です。
この先、もし、お父さんがなくなったら
あなた達の所へ、食べに来るかも知れない。
病気して、看病するかも知れない。
一度、心を許すと、最後まで、みる事に
なるので、覚えておきましょう。m(__)m
仕切りたい人は、どこの場所でも嫌われて存在しています。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!