アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫と亮にはみそぎとして24時間テレビのマラソンで走って復帰でよかったと思うんですが、みなさんどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

今迄24時間テレビでマラソンやった人をけなす事になるから、100キロマラソン禁止,だったら世界一周マラソンやらせるべき、ミソギのタ

スキ付けて
    • good
    • 0

良かったと思うけど よしもと事務所への裏切り行為をしてる以上 民放各社つかえないよ。



 権力 というものがある
    • good
    • 1

いくらテレビ局が視聴率欲しくても


それはしないのでは?
一応夢を与える仕事ですから
ヤクザとお友達ではまずいでしょ?
    • good
    • 0

騙されて、お金を取られた人たちの気持ちになってみると、そのお金を使った、犯罪者らを楽しませた、


もっともっと深い恨みがあるかもしれません。

吉本無くしたいくらいでしょうね。
    • good
    • 0

筋違いにもほどがある

    • good
    • 2

それは無理だろ。

ポイントがズレズレになりすぎる。
加害者救済番組じゃないからね。
    • good
    • 2

大切な問題を


またくだらんテレビ放送で
解決しようとする
そのレベルが
いつまでも日本の芸能を
変えようとしない

それをやって
誰が許すんだ?

テレビで放送したら
許してもらえるのか?

問題は
そういうことじゃないだろう?

芸人の問題ではなく
吉本興業の体質の問題です

給与もなく
契約書もなく
いくら反社会的とは言え
勝手に仕事をしたらいかんという
組織の仕組みに問題はないのか?
    • good
    • 0

あのマラソン自体が批判の的なので禊になりません。

    • good
    • 2

そもそもあの番組でマラソンやってる意味が分からんからダメー

    • good
    • 1

応援したくないから嫌だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!