プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所詮セフレだったけど、ものすごく好きだった人に
史上最悪の暴言を吐いてしまいました。

遊び人 最低 どうせやりたかっただけ 性処理具にされてただけ
いい歳して独身難あり 感情なし 〇〇(職業)だから遊び人
いなくなってほしい 出会わなければよかった 好きにならなければよかった 記憶全部消したい
元彼女は羨ましいなあ あなたに選ばれた女はすごいなあ
挙げ句の果てに、しね

それでも相手は
うざい、きもい、やめろ!だとか
警察言うぞ、とかもういっそのことしねとでも言えばいいのに
遊びだった。と認めればすべてが終わる!と言ってるのに
遊びだったと認めず
ましてやこっちが傷つくようなことは一切言わずに
「はじめは好きだった。いまは嫌い」
なんて言って、この連絡に怒りながらでも応じるこの人は…
本当に優しい人なのでしょうか?

セフレだった相手でも情はありますか?
私は体だけ目当てにされてたと思っています
しかし相手はそれを認めません
認めたら済むことなのに、なぜ???

質問者からの補足コメント

  • でもこれが、既婚者だったら話は別ですよね??

      補足日時:2019/07/17 14:15

A 回答 (5件)

男と女の理想はかけ離れてるのが普通ですよ(^^;)


彼的に大事に思っていても彼女はそう感じないのが普通なんです。
あなた様にとって理想の恋愛ではなかったかも知れないけど
彼にとってみれば至って普通の恋愛を送っていたんじゃないかな?
人の考え方はそれぞれですからね~。
まあ、難しいですよね~色々。

ただ、そこまで決定的な暴言吐いてしまったなら
後戻りはできないので、もうお別れするしかないかなぁ。
    • good
    • 1

>私は体だけ目当てにされてたと思っています


なぜそう思うのか、根拠を示してごらんなさい。 示せないでしょ。 あなたの思い込みだけです。

>しかし相手はそれを認めません
ということは、相手は本気だったということ。 それをあなたは「セフレ呼ばわり」したわけだ。
そりゃ、相手は怒るわ。 でもやさしいから暴言は吐かない。 でもあなたは暴言を言う。
じゃぁ 相手は「いまは嫌い」と言って別れるね。 当然です。
あなたが悪いからです。


あなたさえ「私は本気なの」と言えばうまくいった関係だと思うな。
それをあなたは自ら捨ててしまったのです。 自業自得です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なぜそう思ったかというのは
・一緒にいるとき、好きだと言わない
・そういう雰囲気(Hはじまるまえだけ)になったらキスはあるけどそれ以外はない
・むこうからくっついてきたり抱きしめてくれない
・Hのあと余韻なしで冷めてる、さっきまでしてくれた腕枕もなくなる
・行為のとき、自分のを触らせたりはせず私のだけ少し触ってして挿入する
・挿入が生

飛行機に乗れば1時間くらいでつく距離なのに(彼は仕事柄飛行機代かからない)2.3ヶ月平気で会わない

です。
これらのことって、
愛情ないでしょう??

お礼日時:2019/07/16 10:05

そこまで悔しいなら生き霊として生涯まで呪ってやれ

    • good
    • 0

半分ホントで半分ウソ。


彼なりの優しさでしょう♪彼の本音を知っても貴女は平常ではいられないよね?
暴言吐き尽くしたならスッキリした?後はキレイサッパリ〜忘れましょう♪そして、もっとイイ男!見つけたらいいんでない?
    • good
    • 2

自分のせいであなたがこんな風になってしまって哀れに思って見てるんじゃない?



認めれば済む!とあなたが言っても認めてくれないなら本心であなたを好きだったと思いますけど。

好きだったと言われるのが嫌なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nyajonyajyoさま
ご回答ありがとうございます。

まさか、彼が私のことを好きだったなんて信じられないので
私は彼が私に対して遊びだろうなと思ってて
大切にされてないから別れを切り出したのでそれを認めてほしかったのです。

お礼日時:2019/07/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A