アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の23日にディズニーシーに行きます。
効率の良い周り方のアドバイスをお願いします。最近できたアトラクションは混むと思うので諦めています。
ニモとタートルトークは行きたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

ディズニーリゾートのアプリがあるのでそれを使ってみたら?

    • good
    • 0

1トイストーリーマニアのファストパスを取る


2インディジョーズかレイジングスピリッツに並んで乗る
3ニモに並んで乗る
4アクアトピアに並んで乗る
5 センターオブジアースか2で乗らなかった方どちらかのアトラクションのファストパスを取る
6マーメイドラグーンの所に行って何か乗る
7ここら辺でお腹が空くと思うので昼食を取る
8 タートルトーク
9 15時〜16時くらいはアラビアンコーストのアトラクションは空いている(と思う)のでシンドバッド、マジックランプシアターなどがいいと思います
10 何か乗りたいアトラクションのファストパスを取る(タワー・オブ・テラーなど)
11 暗くなると海底2万マイルが空いています

私の周り方はショーよりもアトラクション重視でこんな感じですが(何かアトラクションを見落としていたらすみません)かなり動く範囲が広いので疲れるかもしれません
あなたの乗りたいと思うアトラクションに乗ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2019/07/19 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!