プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お姉ちゃんからワンピースをプレゼントされました。

ワンピースを着てみたんだけどどうですか?

女の子に見えますか?

僕のロリィタ姿どうですか?

可愛いですか?

「お姉ちゃんからワンピースをプレゼントされ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ええとても。

    • good
    • 0

足綺麗ですね。

ロリィタも似合いますがロリィタは基本素足とストッキングダメなので、白タイツや三つ折りソックスにしたら完璧ですよ。足綺麗だから姫ロリやスタイル良いからクラロリ全部いけますね。女の子に見えますよ。ロリィタにするなら縦ロールやツインテのウィッグにすると良いよ。もしくは黒のストレートロングか姫カット。
    • good
    • 1

今時見ない柄ですね。


見えます。
「お姉ちゃんからワンピースをプレゼントされ」の回答画像9
    • good
    • 0

AKBに負けてませんよ!

    • good
    • 0

お姉ちゃん、悪ノリ

    • good
    • 0

凄く可愛い!


脚が綺麗すぎて羨ましいです
    • good
    • 0

いける!スタイルもいいし。


手先も綺麗で女の子らしい。
    • good
    • 0

女の子に見えますか?ってことは、あなたは男の子?

    • good
    • 0

可愛いです


お人形さんみたいです
    • good
    • 0

画像が小さいので細かいところはさっぱり分からんが、パット見の雰囲気は悪くないんじゃないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!