プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、数日前に梨花ちゃんがブログにて掲載していたワンピースがどーしても欲しくて・・・でも、どこのものなのかが全くわかりません。
↓下記梨花ちゃんブログ参照↓
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=474

deicyやJILLなど、梨花ちゃんが普段紹介しているブランドの通販サイトとかを見てみたのですが、同じものがありません。

どなたかこちらのワンピースがどこのものなのかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください!!!

A 回答 (2件)

もう購入しちゃってたら、すいません。



「Auntie Rosa」のワンピで、12800円です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auntierosa/66d0172/
    • good
    • 0

タイトルが『大人LOOK'S』なので、


次号の大人Look!sに載っていそうですよね。
待つのが無難かと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
次号の大人LOOK'Sにのっているんだとは思うのですが、
私のような読者が雑誌を見て同じように欲しいと思うと思うんです。
実際、周りでもブログを見てかわいいと人気が出そうな感じなので、雑誌が出てから即完売ってパターンで買いそびれるのを避けたくて、雑誌が出る前に知りたいと思いました。

補足日時:2007/12/19 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!