電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足立梨花が好きになりました、

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

> リカちゃんAKBなの?



好きになったのなら、そういうところから調べていくのがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
可能性しか無いケド

お礼日時:2023/06/10 14:47

ぶ、文通をッ!

    • good
    • 2

ファンレターを送ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今モールス信号勉強してるんだ!

お礼日時:2023/06/10 14:46

秋元康がホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員してたらしいです。

アイドルプロデュースとは関係無いお仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元康に枕営業してないだろうな

お礼日時:2023/06/10 14:45

知らん。



でも確かに、いい女だなって感じること多いですね。
なんか人懐っこそうで飾らずサバサバしてるけど、オタク気質で漫画アニメばっかり見てるらしいし。見かけによらず料理も得意。ちょっと前出した写真集、お身体がダイナマイトでたまげました。

秋元康って優秀な素材を見つけるのやはり上手いんだな、と。ホリプロタレントスカウトキャラバンで14歳の彼女が歩いて入ってきた時点で「これだな」って思ってたとか。足立本人が後から聞いたって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカちゃんAKBなの?

お礼日時:2023/06/10 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!