激凹みから立ち直る方法

Reporting-MTA: dns;mc6-s17.hotmail.com
Received-From-MTA: dns;mc6-f12.hotmail.com
Arrival-Date: Wed, 8 Dec 2004 12:40:32 -0800


友達にメールしたら私が送った文章と一緒にこの英語メールが返ってきました

A 回答 (3件)

こんにちは


送信エラーに関するMTA(メール送信エージェント)からのレポートです。

Final-Recipient: RFC~; ***@aaa.com
Action: failed
Status: ★

Action が failed になっていれば、NGです。
その時の理由が Status に数字で記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。やはりエラーだったんですね。
このメールだけエラーでました。

お礼日時:2004/12/10 17:26

No1の方の説明から推測されることは、


インターネットにアクセスしている時に他のサイトに連絡している可能性があるのですが、
スパイウェア対策やウィルス対策はしていますか?
念のために、ウィルス検索してみてください。

あとは、パソコンの時間設定を間違えていないか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ウイルスチェックはいれてます。

たぶんウイルスではない気がします。ありがとうです

お礼日時:2004/12/10 17:27

参考URLの@nifty:翻訳で翻訳してみました。


結果こうなりました。意味はよくわかりません。

報告するMTA:dns;mc6-s17.hotmail.comはMTAから受け取りました:dns;mc6-f12.hotmail.com到着日付:2004年12月8日(水)の12:40:32 -0800

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですね。

でも少し安心しました。 ありがとうです

お礼日時:2004/12/10 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報