プロが教えるわが家の防犯対策術!

「チャート力学2002」を利用している方、いらっしゃいましたら答えて下さい。
ちょっと高額なソフトなので、私自身購入するか迷っております。
実際にこのソフトを利用して儲かっているのでしょうか?
もし、儲かっているのなら月平均して投資額に対して何%位ですか?
大変興味がありますので正直に答えていただければありがたいです。
ぜんぜん儲からないと言う方もいらっしゃいましたらお話を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は使っていませんが、


相場で生計を立ててる者としての意見と思って聞いて下さい。
それはソフトうんぬんではなく
使う人間によって変化する事ではないのでしょうか?
そちらのソフトを使えば儲けるのではなく
儲けてる人がそちらのソフトを使ってる
または、負ける人がそちらのソフトを使ってるのだと思います。
ましてや月%なんて計算できるものではありません。
市場の状況で変わりますから。
仮にここに月いくら儲けてると書かれても、
間違いなくなんの参考にもならないはずです。
結局使う人次第です。
あなたがソフトを使わないで儲かる人ならば
より儲けやすくはなるでしょう
    • good
    • 3

素朴な疑問ですが、常に有効な手法が移り変わるとされるこの世界で「2002」なんて古そうなソフトに高いお金を出しても大丈夫なんですか

・・・
    • good
    • 0

儲かっているのなら月平均して投資額に対して何%位ですか?



もし、そういう計算が成り立つのでしたら、投資額さえ増やせば、いくらでも儲かることになります。

株の世界は、儲かった人(A)の反対側に損をした人(B)がいます。
AとBは、人数ではなく、金額で同一になります。(譲渡税、手数料等を考慮すると儲かった金額の方がすくない)

つまり、儲かる確率のほうが少ないことを銘記すべきと思います。

ソフトを開発した人は、なぜそのソフトを販売するのでしょうか。本当に儲かるのなら、自分がそのソフトで儲けたらよいわけです。儲からないから、ソフトを売って儲けようとしているのかもしれません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!