アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメ元です。
1〜2年前にしまむらで販売された商品を今更ネット見つけて気に入ってしまい、ありとあらゆる方法で古着を探しましたが全く見つかりません。売り切れているのは見つかりました。

それでもどうしても欲しいのです。

しまむらの店舗にお問い合わせするのは良くないでしょうか?
そもそもないとは思うのですが、何かの偶然で残っていたりしないかなんて思ってしまいます。そんなわけないのですが。
そして、お問い合わせすることは失礼になってしまうでしょうか?

ご回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

全然失礼ではないです。



根拠のない悪口を言うために問い合わせするのなら失礼ですが、取り扱い商品について問い合わせるのは、当然の問合せであり、正当なことです。

ただし、その商品が見つかるかどうかは別問題です。
流通業界というのは、その名の通り商品がどんどん流れていく業界です。
現在取り扱いがない商品については分からないかもしれません。

商品名やタグについているバーコードなどが分れば、探しやすいです。
どこかの店舗にあれば、取り寄せをしてもらえる可能性は高いです。

ともかく問合せをしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ありがとうございます、連絡してみますね!

お礼日時:2019/07/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!