プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニー喜多川 氏 葬儀

所属タレント (子供達)
写真が公開されましたが、誰が来たのでしょう?

視力がぼやけてしまい、よく見えません。
教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    お願い

    「ジャニー喜多川 氏 葬儀」の補足画像1
      補足日時:2019/07/16 15:56
  • お願い

    「ジャニー喜多川 氏 葬儀」の補足画像2
      補足日時:2019/07/16 15:57
  • どう思う?

    分かる方教えてください

      補足日時:2019/07/16 16:00
  • お願い

      補足日時:2019/07/16 22:00
  • 有難う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/17 13:11

A 回答 (3件)

少年隊


TOKIO
V6(長野以外)
KinKi Kids
嵐(櫻井以外)
KAT-TUN
NEWS(増田以外)
関ジャニ∞(村上以外)
Hey! Say! JUMP(高木以外)
SexyZone(松島以外)
A.B.C-Z(五関以外)
ジャニーズWEST(重岡、中間以外)
King&Prince(岩橋以外)
ふぉ~ゆ~
近藤真彦
木村拓哉
岡本健一
内海光司
屋良朝幸
佐藤アツヒロ
山下智久
長谷川純
内博貴
中山優馬
浜中文一
SnowMan
SixTONES(ジェシー、森本以外)
なにわ男子
7 MEN 侍
宇宙Six
MADE
Lil かんさい
Aぇ! group
他ジュニア13名

キンプリは平野くん、永瀬くん、高橋くんは並んでいます。岸くんは向かって右の真ん中あたり、神宮寺くんは右端八乙女くんの真下にいます。
関ジャニ∞の村上くんは欠席です。
SexyZoneは勝利くん、マリウスくん、風磨くんは並んでいます。健人くんは手越くんと小山くんの間にいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/17 09:50

これだとピンぼけしてるので


似たような画像からの回答ですがすみません。

・嵐(松本潤、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、大野智)
・KinKiKids(堂本光一、堂本剛)
・関ジャニ∞ ・TOKIO ・東山紀之 ・近藤真彦
・V6 ・ABC-z ・Kis-My-Ft.2 ・HiHi Jet ・キンプリ
までは確認出来ました!

ジャニーズに詳しくないので

あとは ・ジャーニーズWEST も何人か見つけれたので
全員で参加してるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

キンプリは3名しか分かりませんでしたが、全員居ましたか?

westも数人しか確認出来ませんでした。

関ジャニ∞ 村上信五が分かりません。

SexyZoneも、確認出来ませんでした。

お礼日時:2019/07/16 22:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました


申し訳ないんですが
トラブルなのか?

見られません

お礼日時:2019/07/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!