性格悪い人が優勝

昨日、初代まどかマギカ打ったんですけど。ART中でまだゲーム数が125Gある時に運悪く閉店時間がきて消化できませんでした。それでスロットとかART中とかまだゲーム数が残ってて消化できなかった場合は次の日どうなってるのですか?普通にリセットとかされるんですか?

A 回答 (2件)

リセットされます。

閉店時間を計算して打つようにしましょう。ただ、リセットは少し恩恵があるので、今日その台を打つのもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。打ち始めたのはお昼で大爆発したのが19時前でそこからノンストップで行ったので心残りだったんですが、今日打ってみます

お礼日時:2019/07/17 08:15

当然リセット。



凱旋など 隠すテクニックのある機種もあるが 対策している店がほとんど。
稀に本待機中の場合 そのまま放置されていることもあるが まずない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!