プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かパチスロの情報教えてください。とくにハナハナー30のB物、またはその他のB物のじょうほう求めています。参考になるようなURLがあれば教えていただけると、助かります

A 回答 (3件)

あり?


情報っていったら普通はver情報のことじゃ・・・?
ネタ情報を希望しておられるのでしょうか?

ちなみにネット上で信頼できるところは1つもないですよ。
最大の攻略法は立ち回りです。

頑張ってくださいね
    • good
    • 0

確かこちらで売っていました。



http://www.amic777.com/index.html

ここもいろいろと有名ですね。
効果の程は???。

http://mentai.2ch.net/pachi/kako/974/974893921.h …

参考URL:http://www.amic777.com/index.html
    • good
    • 0

ども。

参考URLを幾つかあげてみますがどれも
有名ですので既に知ってるかも?

http://salami.2ch.net/pachi/index2.html(2ch:有名ですね)
http://green.jbbs.net/game/139/ponchan.html(これも有名ですね)
http://www.a-zu.com/panic7/ura.html(有名雑誌のところ)
http://isweb3.infoseek.co.jp/art/mad4160/madmaxi …(有名)

有意義な情報交換ができると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!