アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳で無職だけど、一度も彼女もいたことないけど、一度もまともに働いたことないけど

職業だけはイケメンに永久就職したいです。

もってる男になりたいです。どうしたらもってますか?

足元からでしょうか?

A 回答 (4件)

なんか質問するたびに日本語がヘタクソになってません?


イケメンだろうがなんだろうが、健康体でありながら42歳になってまでまともな就労経験がない人間、誰も見向きやしませんよ。
    • good
    • 1

イケメンが仕事?


わからない。イケメンでお金稼げないでしょ?
モデルとかホストとかなら別ですが・・・
職業というのは働いてお金を稼いで生活することです。
生活力のない中年は、イケメンでも、もてませんよ。
イケメン武器に女に貢がせる気ですか?40歳過ぎのおじさんが
    • good
    • 0

イケメンで飯が食えるならいいけど


ムリなら働いてみたら?
もってる男はたぶん無職じゃない
人が多いと思うよ。
    • good
    • 1

とりあえず


仕事しよ!?..( ̄0 ̄;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がイケメンです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/18 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!