dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性の下着姿の写真を送られてくると興奮するものですか?それとも、別に全裸ではなければ、そこまで興奮しないですか?
ふと思ったので質問させて頂きました(´∀`;)

質問者からの補足コメント

  • 好きな相手(彼女)の事です。
    ちなみに、メールやラインで送ると言うことです。

      補足日時:2019/07/19 07:12

A 回答 (5件)

恥じらいながらの下着姿は、堂々とした全裸より興奮します。

    • good
    • 0

そりゃあ、明日から友人に自慢できると思うと、興奮しますよ

    • good
    • 0

好きな相手の女性なら、勿論、興奮しますよ!


でも、一番興奮するのは生で見ることです。
    • good
    • 0

エロい下着と綺麗な下半身じゃないと興奮しないよ。

大抵はダメです。
    • good
    • 0

送られてくるって、どうやってですか?もしも郵便ならば、悪質ないたずらだと思いますし、


メールに添付されているならば、添付ファイルは開かないので気づかないと思います。っていうか、
差出人が不明な訳ですから、着信拒否して、迷惑メール報告します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A