この人頭いいなと思ったエピソード

夢と言う感じを使って名前を考えてください!

A 回答 (6件)

夢葉、夢乃、望夢(のぞみ)、夢莉(ゆめり)、夢奈、夢海(ゆめみ)

    • good
    • 0

十夢

    • good
    • 0

そのまま「夢(ゆめ)」が可愛いです!

    • good
    • 0

キラキラネーム。

いわゆる普通では読めない名前では本人が一生「◯◯って読むんです」って言わなくちゃならないです。決して子不孝な名前だけはつけないでくださいね。親を恨むことにもなりかねませんから。
「夢」は「ゆめ」か「む」としか一般的には読めません。それにプラスする漢字も同様に考えてください。

来夢(らいむ)
吐夢(とむ)
夢花、夢華、夢香(ゆめか)

あたりなら、まず読めますよね。
    • good
    • 0

夢叶(女の子:ゆめか 男の子:ゆうと)

    • good
    • 0

夢叶



夢が叶うという意味です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報