プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか?

そういう女は
「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」
などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってる陽キャリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚しようとているのは少し頭の切れる小学生でもわかります。
本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。
世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラ男や黒光りしたオラオラ男や俺様関西弁男と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

A 回答 (1件)

そういう女性も居るのでしょうが、王道とは言えないでしょう。

人気の男女は早いうちに相手を確保していることが多く、残念ながら婚活市場に出てくる男女というのは平均よりはレベルが低い人が多くなります。
中には良い人も居ますが、そういう人を捕まえるのはかなり困難でしょう。

また最近は特に高収入の人は結婚相手も高収入である確率が上がってきているそうです。
私もそれなりに収入のある方ですが、奥さんもやはり女性としてはかなり高収入だと思います。
私の趣味趣向も入ってしまいますが、どうしてもある程度頭の良い人でないと話をしてても話がかみ合わず面白くないのです。

ちゃらちゃらした相手と楽しく遊べる女の人を選ぶ人は、よほど女性慣れしていないのか、本人もそれ相応の知性だということだと思われます。
    • 0