アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両目が9歳の頃までは二重だったのですが、今(高校1年生)は右目だけ奥二重になっています。
右目だけなのでこすりすぎてたるんだのかな?と思っていますが、こすりすぎでなる物なのでしょうか???
そして、左右で目の大きさが違って目付きが悪く見えるので二重に治したいです…なので出来れば治し方も教えて欲しいです…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、可能性の話しであれば まだ二重の可能性はあります。

私は二十歳から三十歳までは二重でしたが
出産等で 寝不足が続き 気づいたら三重 所々四重になっています(笑)

仕事を始めればお化粧が日常になったりするでしょうから
その時に 気になるのならアイプチなり 整形なり
良いと思いますよ。私のママ友には 子供が出来て 朝
化粧をする暇を短縮するために二重手術をした方もいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!今は世の中たくさん二重グッズがあるので、もし二重にならなかったら道具などに頼ります。
丁寧に解答してくださってありがとうございます!┏●

まだまだ 顔の造作は変わって行きます。

今 下手にアイプチ等で強制的に作ってしまうと
二十歳を過ぎた頃 落ち着いてくる顔の造作に似合わなくなります。

今はまだ 身体も成長しているので 水分も身体にたくさんあり、
まぶたも少し腫れて見えるのでしょうね。
それと、前髪を下ろす角度によって 目の大きさが違って見える事もあります。
片方の目に 前髪の先や前髪自体がかぶさって来ると
目の表面が傷つき、本能的にその傷つく方のまぶたが下がり気味になります。
一種の防衛本能ですね。お心あたりがある様でしたら
前髪を上げてしまうか 目にかからない位置まで切るのも手です。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…アイプチなどを試してみようかなと思ってたので参考になりました┏●
将来二重になれる可能性はあるという事でしょうか…なるべく瞼が自然になれる様に頑張ってみようと思います。
解答ありがとうございます!┏●