プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年頃に聞いた洋楽(多分イギリス系)で20~25歳ぐらいの3か4人組のイケメンアーティストグループの名前が知りたいです。手がかりとしてメンバーの中にハリースタイルズにとても良く似ている子がいました。ちなみにunion Jではなかったです。The Vampsとかの有名どころでもない気がします。結構マイナーだと思うのですが非常に気になってしまいました。
あまりにも手がかりが少ないと思うので何組か候補を挙げていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

THE KINKS?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!