プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年生ですこのイオンに友達と行くことになりましたこの服装どうですか?

「中学1年生ですこのイオンに友達と行くこと」の質問画像

A 回答 (5件)

友達って女の子ですか? 



胸を開けているのは その方がカッコイイと思ったからかな?
 ちょっと開けすぎて だらしなく見えるから 上2つ目くらいまでのほうがいいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 11:38

昭和感あるな、その割には色合いが地味だけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 09:54

暑くないですか?


ちょいやんちゃな感じなので足元までヤンチャしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/22 09:54

ベルトと服の感じが合わない。


上下の合わせがいまいち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どのような組み合わせがいいでしょうか?

お礼日時:2019/07/22 09:40

似合います


オシャレですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/22 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!