【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ファッションに関して初心者の女子高生です。数日後にファッションモールに行って新しい夏服を買おうと思っています。
そこで仲の良い友達と一緒に行くか行かないかで迷っています。いつも友達
に選んでもらったりして洋服を決めていますが、自分でじっくり選んだ方がいいのかなぁと考えています。(あとは店員さんに聞いたりして)だけど1人で選んだことはないし、正直キラキラした店員さんとお話しするのも少し怖いです。

A 回答 (4件)

一人でいこう。

店員さんはアドバイスしてくれるために来てるんだから怖がらないでね。って言っても慣れる迄はこわいわな。がんばれ!
    • good
    • 0

自分で選べるのならそうしましょうよ

    • good
    • 0

友達と一緒にいって自分でじっくり選んでは?1人だと店員さんが来た時のストレスでゆっくりできないので。


一緒に行く友人に「今回は頑張って自分で選べる練習したいんだ、協力してくれる?」って頼めばいいです。
自分で選ぶのに慣れてから1人で行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

マネキンが着ているのを選んだら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!