電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二男子です。歌のテストでピアノの弾き語りをしようと思っているんですが、かっこいい曲を教えてください!(ピアノは習ってるのでまあまあ弾けます)

A 回答 (5件)

クリスマスソングかましましょう!

    • good
    • 0

let it be ビートルズの奴ね。

歌いやすいし、英語も簡単。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Bruce Hornsby - The Way It Is


◎Richard Marx - Right Here Waiting
https://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE

◎Boz Scaggs - You Can Have Me Anytime
https://www.youtube.com/watch?v=W4S7FPXQxtg

◎showmore - circus
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

オネスティ

    • good
    • 0

シューベルトの「冬の旅」より、


「辻道化師」あたりが
よろしいかと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!