電子書籍の厳選無料作品が豊富!

商品は、腕時計で、落札予定価格が、10万円程度です。
新品未使用品ですが、ギャランティーカードが付いているものになります。
しかし、本物かどうか怪しまれて、アカウント停止を食らうようなことは、

A 回答 (3件)

トラブルにならなければ(実は偽物だったと落札者から通報されるとか)アカウントの停止はないと思います。


ただ、金額が金額ですので、落札されるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

100万円とかもっと高いものも出てるので、問題ありませんよ



怪しまれて、通報されて、アカウント停止になることはありません
    • good
    • 0

直営ショップで購入したものなら


偽物ではないので大丈夫ですが
貰い物等ならやばいかもしれませんね。
質屋に持っていったら(買い取ってもらう雰囲気で)
鑑定してくれますから
「鑑定済み」と付け加えて出品すれば良いと思いますし
質屋で希望の値段が付いたならそのまま売れば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!