電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな感じの服でスカート灰色で8月7日にディズニー行くのですが、靴が決まりません…夏のディズニーって凄い濡れると思うんで、スニーカーは避けたいんですけど、なんかプチプラでこれに合う靴とかサンダルとか無いですかね?

「こんな感じの服でスカート灰色で8月7日に」の質問画像

A 回答 (2件)

濡れるところに行く予定ですか? ショーをみないなら、そこまで濡れません。

(アトラクションだけなら靴はそこまで濡れません)

もし濡れる予定なら、スニーカーに近い、つま先とかかとの高さの差がないサンダルを選んでください。
参考までに、イメージとしてのせます。
https://item.rakuten.co.jp/reward/ff-11173/

または濡れる時ように、百均でビーサンを買って、靴入れるビニールを持っていきましょう!
ビーサンは必要なければ最後すてちゃいましょう!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!