アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で会見して引退する言うて、結局せん奴とは偉い違いやな。後上が変わらなきゃ辞める言うて、結局辞めない奴。

質問者からの補足コメント

  • 漢やな。カスとは違う。

      補足日時:2019/07/24 13:24
  • 文句あるんやったら、辞めたらええんやで。勝手にどうぞ。

      補足日時:2019/07/24 13:26

A 回答 (4件)

話が色々こんがらがっていますが


①宮迫さん、亮さんは会見で引退するとは言っておらず吉本から単独謝罪会見するなら契約解除すると言われ、宮迫さんは契約解除、亮さんは保留になりその後の吉本会見で取り消しになっています。

②加藤さんの辞める決意は固く吉本会長が時間がほしいと一時保留にしている段階。

本当に変わらなければ辞める可能性は高いです。
    • good
    • 0

暴力団と関係があったから



wikiに詳しく書いてあるから見てね、と
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0 …

まー、そこらの雑魚とは違って事業収入が何億円もあるので、辞めても生活に困らなかった、というのもあります(^_^;
    • good
    • 0

南の島でゆっくりしたくなったから。

    • good
    • 0

ヤクザがらみの写真がでたから



放送で政治結社を中傷して
警察も事務所も助けてくれず 知り合いの暴力団にお願いして
手打ちとなった。ので切れない中

ツイッターでつぶやいてる連中 シラケるだけ
(まっちゃん会社作って ついていきます)

まっちゃんやさんまさんが 新しい事務所作って
みんなを引っ張り
直ぐに 辞め〜たが見たい。
壮大な新喜劇 見たい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!