プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで

「もうやめます。今までありがとうございました」

って言う人って結局何がしたんだと思いますか?

SNSでも挨拶は大事とか思ってる人なんでしょうか

この人も結局3週間くらい経った今も消えていません。

「何故辞めないんですか?」と聞いたらブロックされました

SNSでわざわざ辞めます宣言する人って何が目的なんでしょうかね。


勝手にやめればいいのに

「寂しいですー」って言われたいんでしょうか

「SNS辞めます、とSNSで言う人」の質問画像

A 回答 (3件)

画像の人はどうかわからないけど、


「寂しいです」「辞めないで」みたいな返信やDMを貰うことで、自分が必要とされてると思いたいんじゃないかな。
続けようと思えば「心配させてすみません。やっぱり続けてみようと思う」とか控えめを装った言葉を出しゃね、続けられるし。
    • good
    • 1

そのアカウントを卒業しますって事でしょう


翌日、新しいカウントで出てくれば辞めた訳ではありませんが
    • good
    • 0

引き留めてほしいんでしょう。


なので、おそらく、本気で辞めるつもりはないんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!