この人頭いいなと思ったエピソード

かなり昔ですが、ポケットの中でとかいう歌がありましたが、
この曲が収録されているCDはありますか?
また、「きらめ~く風を追い掛けて~ どこまで君とかけただろう~」
という歌詞の入ってる歌のタイトルを知ってるかた教えて

A 回答 (2件)

テレビ東京「テクノ探偵団」のエンディングテーマのことでしょうか?


JASRACで検索したところ、ずばり「ポケットの中で」というタイトルの歌は、その1曲しか見つからなかったんですが・・・
これは、そんなに昔の歌ではないし、マキシシングルも出ているから、これのことではないのだろうと思いつつ・・・
    • good
    • 0

ドラマ「巣立つ日まで」の主題歌「巣立つ日まで」のようです。



↓「きらめく風を追いかけて」の検索結果

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%ad%a4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。すごーい。
やっと10年目にしてナゾが解決しました。
ほんと、ありがとございました。

お礼日時:2001/08/01 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!