アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏にライブがあるので、人生初カラコンをしてみようと思ってます。

毎日生活でコンタクトをしてるので、使い方などを理解した上での購入しようと思っています( ᵕᴗᵕ )

初めて買うのでどんなのが人気で、どんなやつがオオスメなのか教えていただけると嬉しいです…是非参考にさせてください!
私はなるべく茶色いカラコンがいいな〜って思っています。。。

A 回答 (1件)

アイコフレはいかがですか?


病院でも処方されるちゃんとしたカラコンです。
ワンデーなので、ライブの日だけなど…特別な日にだけつけても良いとおもいます。
https://item.rakuten.co.jp/e-lensstyle/eyecoffre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!