人生で一番思い出に残ってる靴

彼女が中々できなくて、いつも毎日部屋に引きこもって泣いています。

外に出ればカップルがイチャイチャしてるし、見ると本当に辛い

だから休日は引きこもってる

もう辛
いです。死にたいです

一体どうしたら…

A 回答 (6件)

お洒落を学ぼう!



お洒落な街を歩いて、同じ年頃のお洒落な男性はどんな服装、髪型、バック、靴、、を身に付けているのか、研究しましょう!

あなたと同じような身長や体型の、お洒落な人を参考にするのです。

お洒落をすると、自信がついて、堂々と振る舞えます。

堂々と振る舞えるようになると、格好よく見えることもあるのです。
    • good
    • 0

あ、1番さんとはちょっと意味が違うと思うけど、可愛いワンコとか飼ったら、お散歩コースやドッグランでワンちゃん同士が仲良くなって、飼

い主さん同士が仲良くなるきっかけを作ってくれるかも♪
    • good
    • 0

何か好きなこと、趣味のサークルやイベントに参加する、とか、趣味のお店に行ってみるの、どうですか?


同じ趣味があれば、話題にも困らないし、仲良くなり易いと思いますヨ♪
部屋の中にいたら、出会うことも出来ませんヨ。
    • good
    • 0

死にたいです、って気持ちだけに留めながら、


いつも通り引きこもっていれば何事もなく休みは明けます。
    • good
    • 0

死にたきゃ死になさい!


と言いたとこですが、メソメソクヨクヨしな
いことですよ。
別にいなけりゃいないでいいじゃありませんかね。
まぁでも、本当に彼女が欲しいのでしたら、異性のいる場所に
自分自身で飛び込むだけですよ。
その勇気さえあれば、絶対に彼女はできますし、異性の友達も
できます。
恐らく今迄の人生で異性に対して勇気を出せず、引っ込み思案な人生を
歩んできたように思います。
なので、人生長いですから、今からでも絶対に彼女を作ることは可能
ですから、嫌嫌でも外に出てください。
そうしなければ、ますます死にたい気持ちが募る一方ですからね。
    • good
    • 0

犬や猫などのペットを飼育すると良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報