電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がすっごいメイド服が似合いそうな顔をしてるんです。
どうしてもメイド服を着させてみたいんですけど、
やっぱりひかれちゃいますよね...?

A 回答 (3件)

やってみたら?


意外と喜ぶかも。
俺は女の子っぽく化粧したいって言われて、化粧してもらいました。
まんざらでもなかったです。
    • good
    • 0

そんなことありません。

メイド服のあるところに誘ってみたら。これ可愛いから私と一緒に写真撮って見たいな事で思い出作ろうとか?
    • good
    • 0

いきなり言われるとえっ、、、っとなってしまう可能性があるかもしれないです、、、


これだと本来の目的とは異なってしまうかもしれませんが、罰ゲームトランプで来てもらうとか!

(自分も相手のして欲しいことをやれば平等だと思います!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています