街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏が私に質問をしてきたりしません。
私はたくさん彼のことが知りたいと思い色々なことを話したり聞いたりします。
私に興味がわかないのかと心配になり考えてもしょうがないので聞いてみたのですが、
自分は自分の思っていることが正しいと思っていることがあるから多分君に興味がわかないのではなく聞く必要がないと思ってるのだと言われました。
私のことを納得させようと思い言ったのは分かるのですが、何故かもっと違う不安と不満にかられました
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

彼じゃないので、

心情わかりませんが…
私は基本
自身の目で確認したモノしか、
信用しません。
判断は自身で行います。
警察の取り調べじゃないので、
根掘り葉掘りは聴きません。
過去じゃなく
今と未来を見てるなら、
わざわざ聴く必要無いですよね。

大丈夫ですよ。
    • 2

なんかいまいち説得力に欠ける発言ですよね。

俺は俺、君は君?って感じなんですかね?
それとも彼が勝手な憶測で、あなたの事を予測した事に間違いが無いって事ですかね。
意思の疎通も出来ない恋愛で良いのでしょうか。
私は恋愛は基本コミュニケーションが大事と思ってるので、昨日別れたばかりの彼とは、意思の疎通が出来たのは、最初の1ヶ月くらいで、それ以降は彼はあまり私の事には触れてこなくなり、私も触れなくしちゃって、お互いにすれ違いが生じ、別れる事にしました。
やはり私に興味がなければ、いざという時に支えにもなって貰えないし、信頼関係も築けないので、ただただ気を使うだけで疲れました。
あなたの彼がどの様な意味でこう言ったのか、これすら読み取れない関係で良いのですか?
私は喧嘩してでも本音をぶつけ合いたい派なので。
彼にこの意味はどういう事?と聞いて、あなたが納得行くまで、話し合ってみては?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました!ありがとうございます!