プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にプールに行くことになって、小学生の時のやつで行こうと思います。まだ着れるのでいいかなって。
見た感じどうおもいますか?変な風にみえますか?

「急にプールに行くことになって、小学生の時」の質問画像

A 回答 (5件)

>見た感じどうおもいますか?



画像見ました。
ワンピース水着良いですね、問題ないと思います。
色白の方のようですので屋外のプールだったら日焼けに注意してください。
    • good
    • 0

プールにもよりますね!


ウォーターパークみたいな所はちょっと……

市民プールとかならOKだと思います(o^-^o)
    • good
    • 0

プ-ル行くのに.学校の水着で行くと.場が浮いちゃうよ!

    • good
    • 0

ピチピチでエロかわいいよ‼️


お尻の食い込み注意‼️
    • good
    • 0

ゼッケンは外した方が良いです。


自身が気にするほど、
他人は他人を見てません。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます ゼッケンはないので大丈夫です!

お礼日時:2019/07/29 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!