プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嬉しいことに最近彼氏が初めてできたのですが…もし夜の行為にまで今後発展して行った際問題があります。それは私がかなり毛深いってことです。乳輪とへそから下にかけて線みたいに毛が生えているし…幻滅させたくありません…どうすればいいですか?エステなどに通えるようなお金はありません

A 回答 (4件)

じょもうクリームとかはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

除毛じゃ全然ききませんでした…

お礼日時:2019/07/30 22:59

良かったね、彼氏 見つけたんだ。


そんなに気にすることかな、体毛が多いってことは 男性ホルモンが多いってこと、
それは、精力が強いってこと なので、わたしなら 歓迎しますよ。
何なら、ゲーム開始前に風呂場で 彼氏に処理してもらえば どう。
きっと、彼氏も興奮してくるよ。
    • good
    • 0

とりあえず乳輪は毛抜きで処理


カミソリ危ないからね。
下の方は剃毛する。
事前に言って貰わないと、
困りますが…
行為に及ぶ前にシャワーする。
その時に処理出来る様に、
デートの時には持参する。
ポーチに毛抜きとカミソリは、
入れておいた方が良い。

お金を貯めて、
医療用レーザーで永久脱毛すれば
そんな悩みは解消します。
大丈夫なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/30 14:09

家庭用脱毛器があります。



ソイエとかでいいとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/30 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!