プロが教えるわが家の防犯対策術!

上半身は背広・ネクタイ、下半身は物凄く裾をまくったスラックスと言う格好の男性サラリーマンが映っている昭和の映像ってどんなものがありますか?
戦前、戦後、モノクロ、カラーどんな映像でも構いません。

A 回答 (2件)

昭和時代でも、下半身は物凄く裾をまくったスラックスの格好なんて見たことがありません。


せいぜい、洪水で家が浸水しているにもかかわらず出勤するサラリーマンの映像でしょう。
    • good
    • 0

伊勢湾台風で、


無理矢理出勤する
サラリーマンがいたな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり伊勢湾台風関連の映像にあるようですね。
試しに動画を調べてみましたが、よく分りませんでした。
じっくり調べようと思います。

お礼日時:2019/08/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!