アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで続けていたバイト不採用になりました
ラインのグループラインで店長が変わるとの報告がありました
変わるといって辞めさせられるわけではないと今までの店長が言っていたので気軽に面接を受けに行きました
気軽といってもふざけているわけではなく真面目にうけました
そしたら昨日新しい店長から不採用です
とのメールが送られてきました
なぜ不採用ですかと送ったら
当初は面談ですので採用不採用を決める面接ではありませんでした
しかし面接のときの内容から今回は縁がなかったと思い不採用としました
と送られてきました

A 回答 (2件)

店長の感覚とか好みでしょ。


他のメンバーとのバランスとか、人件費の問題とか。
    • good
    • 1

業務は変わらず、店長の交代だけですよね。


それなら不採用でなく、不当解雇の可能性があります。(新店長の就任以前から採用されていた)

管轄の労働基準監督署に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!